居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2011年7月29日金曜日

7月30日(土)・31日(日) 臨時休業のお知らせ





和歌山県 高野山クラフトキャンプに出店のため


明日、 7月30日(土)・31日(日)は、

居七十七をお休みいたします。

ご来店予定されていたお客様 大変申し訳ございません。
8月1日(月)からは通常営業しております。
またのお越しを 心よりお待ちしております。
高野山クラフトキャンプも、良かったら 脚を伸ばして、お越しくださいませ!
いろんなクラフトマンの作品も一同に見れると思います。
高野山にてお会いしましょう!

いろいろな内容

定休日の昨日・・・朝から大阪へ 。
たどりついた先で、打ち合わせに全身全霊をかけ?
終わって時計を見たら47分くらいしか経ってませんでした、が
結構 大切な内容で交渉がんばったので
打ち合わせ終わったら軽くカラダが しびれてる感じ。。
あー でも良かった。
自分のお店の備品探索で、大阪の街をブラっとして、
サラリーマンに混じって お得な定食を食べて、久々 純喫茶でコーヒー 一服して。


帰宅後、約束していた知り合いの団体様が遊びに来て
お店を見てもらったり いろんな話しをして。


そーんなまったりした一日でした。


また定休日の今日。
ウエブマガジンの方が取材に来てくださり
夫が仕事の経歴や想いを語るやカタル。私も初めて聞く内容で 面白いひとときでした。


そして、今から和歌山 高野山に向かうのです。
用意を急がなくては〜