居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2020年5月24日日曜日

居七十七の近況











漆染めプレート、漆染めリムプレートなど 我が家 食卓 昨日の模様。
焼菓子も、冷ましてくれます。
調理中も使えます。
餃子の皮、打ち粉もするけど ベタつかないよう広げて置いておくのに、漆染め器 ちょうど良いです。
おかげさまで このところ仕事に没頭してたので 昨日は、仕事ほどほどに 台所時間 ゆっくり。
午後は 設計現場へ。そして誰もいないお気に入りの水源池へドライブ。気分転換 サタデーでした。
自宅で仕事してると 休日はつい取り忘れる体質になるらしく たぶん同業同種のどなた様も同じかと…
ところで
居七十七の営業再開、対策体勢にお時間いただいております。
今までと違うカタチになると思います。
どうぞお楽しみに!
再開を見越し 出所明確な消毒液を 薬局でゲットしたり。
もうしばらくはご不便おかけしますが 居七十七WEB SHOPのご利用を どうぞよろしくお願いします。
自粛生活において 世に居七十七の器は必要なのか、と 当初は弱気でしたが
この時期だからこそ お役に立てたようで、温かなコメント様々いただき…本当にありがとうございます。