居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2011年7月16日土曜日

子供に人気

フッとなごめる居七十七の商品の中に ペットかごが あります。
ネコや、小型犬が入ってたら可愛いだろうなあ〜

なぜか 今日 ご来店の子供ちゃん達に大人気。

入りたそうな男の子や、ちょっと頭を入れてみる女の子、、。

巣ごもりな気分になるのかな?本能がくすぶられるのかもー
うちは畳の部屋もあるため お子様連れのお客様もゆっくりしてくださいます。

行ったり来たり

木・金曜日の定休日は・・・


昨日は、大阪の工事現場へ。住宅の増改築リフォームの設計をしています。
できてくる部屋を見てお客様も嬉しそう。


そして今日〜。また別の大阪の現場へ打ち合わせに行ってました。店舗を設計中です。
打ち合わせ後のおしゃべりが弾み長居していました。


打ち合わせに没頭し?写真が一枚もありません、、。
定休日はこんな感じで打ち合わせに出掛けたりもします。


これまでも・現在も、仕事でいろんな町に行きます。
いろんな町に行けるのも設計業の醍醐味です。
このたび自分の店ができ、
こんどは来てもらえる場所ができました。
イコールになったような ホっとした気持ちです。


ところで、
住宅雑誌 LiVES が、篠山特集を組んでくださり


掲載していただきました。お店紹介のページです。
他にもたくさん、わが町が紹介されていまーす。
ぜひ、お越しくださいませ。