居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2013年6月30日日曜日

デットストックタイルの当店ストック状況

こちら篠山は梅雨の中休み、今日はすがすがしく気持ちよいお天気の日曜でした。
夫は早朝から村の行事で  不動の滝の掃除へ。
『滝替え』と言われ 神事も執り行われたので
役を持つ夫はいろいろと 村のお手伝いをしてきました。
午後からは居七十七営業を切り盛り。
本日も、お買い物に  喫茶にと
ごゆっくり 過ごしていただきありがとうございました!

ところで
居七十七のラインナップ、多治見産 昭和30年代のデットストックタイルについて
本当によくお問い合わせ &お買い求めいただいたため
かなり品薄になってまいりました。
当店でのストック(在庫)がなくなった種類についてWEBページ上で更新いたしました(遅くなり申し訳ありません)。
どうぞよろしくお願いします。
http://poncrafts.com/home/inatona_tile_itiran.html

デットストック品のため、もともと数に限りはあるタイル商品。
お裾分け的な形、タイル文化の復興?に助力できればという紹介的な形で
少量ずつ、販売させていただいております。
また 入荷しましたら こちらのBLOGでいち早くお知らせさせていただきます。
重ね重ね、どうぞよろしくお願いいたします。



***********************************************************************
 information!!
お待たせいたしました!長らく、平日クローズしておりましたが
下記の時間帯で平日営業を再開いたします。
お手数をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いします。

土・日曜日・祝日 / 12時から17時
平日 / 14時から17時
木・金曜日 / 定休

***********************************************************************