居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2013年10月31日木曜日

大阪での展示会と、ワークショップ開催のお知らせ



先日 終了した「居七十七」と「pon crafts」の仕事展に続き、11月は 大阪での 展示会に参加します。
URBAN RESEARCH DOORS 南船場店 にて兵庫 丹波地方の伝統にもとづく工芸や食品の展示会です。
その名も『Connecting of Tradition-丹波、暮らしを紡ぐ人たち』なんとも光栄な展示会名ですー
URBAN RESEARCH DOORS 南船場店さんとは 以前から 知り合いやお仕事関係者が繋がっていて
今回、初めて そのご縁が 結ばれました。
そして!  期間中の11/17sun は なんと 会場でワークショップも行います!!






パン皿として朝食に・カップとお菓子を乗せてお茶の時間に食事以外にもキートレイなどにも使えるスクウェアプレートを 四角い木を削って製作します。
お申し込みアドレスはこちらまで:doors-gallery@urban-research.com
ご興味ある方はぜひぜひ!大阪にて 皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。
※期間中、居七十七通常どおり営業しております