居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2013年11月15日金曜日

雲部から、大阪ー

定休日の今日は いろんな所を訪問しました。



篠山市の里山工房くもべ (旧 雲部小学校) .    
居七十七では、内装意匠や照明設計の提案・什器デザインをさせていただきました。詳しくは こちら 


一路、大阪へ。大阪、数ヶ月ぶりー。今日は子供の世話してて 車窓から あんまり大阪の街ながめなかったけど子供できたからか こんな看板に目が留まる。

木製品の納品を済ませ 知人のお店コチカフェさんに。おいしかった!真心もいただきました


URBAN RESEARCH DOORS 南船場店で開催中&出展中の


かっこいい!






丹波焼の陶器達に囲まれたり







お店の方による ディスプレイが。みずみずしいセンスが。素敵でした!

展覧会は、11/24sunまでです。大阪近郊の皆さま、是非ご覧下さいね〜
明後日11/17sunは、ワークショップ"Make a Square plate!"を行うため 夫も会場におります。(ワークショップ参加申込は定員に達したため締め切られました)
そして最後に。知人のお店、dieciさんへも脚を運んでー。最後は 話し込んでて写真が無い。。
駆け足だったけど充実した一日でした。