居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2014年11月12日水曜日

『山ト手』に参加します

11/15sat 大阪は堺のSPinniNG MiLLにて。篠山のお店さん達と共に、1日限りの出張イベントを行います。皆で考え その名を『山ト手』としました。篠山の物販・飲食店の6軒と作家2人が一緒に参加する 初めての試みです。歴史あるSPinniNG MiLLの佇まいの中   居七十七の漆器・タイル等々  そしてそして篠山の仲間達が皆 どんな感じで輝くのか とても楽しみです。居七十七の品々を、大阪方面の より多くの 皆さまに 手にとっていただきご覧いただいて ご説明できればと思っております。(もちろんすべてご購入可です〜)
※この日は いつもの篠山の居七十七は お休みとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

11.15sat
10:00-18:00
at 
SPinniNG MiLL
岩茶房丹波ことり・生地屋日常・colissimo・plug・6[rock]・VEGEWON FOODS

野澤裕樹(居七十七)・福田匠
詳しくはこちら  https://www.facebook.com/events/303143603213606/?)ref=ts&fref=ts

当日は 会場近く 堺市の大仙公園にてクラフトフェア「灯びとの集い」も開催されております ! 


『山ト手』のDM。見ると嬉しくなってくる 潔いデザインです。嬉し。

DM内の文章は これまた しっとりしてて、良くって。 以下、ご紹介させていただきます。


やさしい尾根に囲まれた白壁眩しい城下町。丹波の霧が晴れるころお店の支度がはじまります。ますます秋が深まる篠山から丁寧な手仕事を大事にする6軒のお店と2人の作家が街の中で寄り合いました。

 場所は明治後期に建てられた紡績工場跡"SPinniNG MiLL"。
「篠山にいってみたくなる」そんなヒトとモノとコトが集まる1日限りの出張イベントを開催します。ぜひお越し下さい。

ぜひお越し下さい!