居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2014年6月30日月曜日

7/6sunランチします

おかげさまで
来たる7月6日sunで 居七十七は3周年を迎えます。
居七十七をオープンしたからこそ、出会えた方々や出来事   かけがえのない日々。
日々の積み重ねなので 3年、特に節目とはしませんが
思い立ちまして
この日は 3周年を記念し、漆器を使ってランチ営業しようと思います!
黒豆ご飯 / とりのからあげ  / 丸ごとグリル玉ねぎ入りのポテトサラダ / おひたし /  煮物
など。当日の野菜の入荷具合と気分次第で料理させていただきますねー
ご飯や 黒豆、玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツ、トマトなどの野菜は
うちの村、居七十七の 真ん前の田や畑のあるじ  幸乃さんの無農薬野菜を使います。
少量ですが幸乃さんの野菜、販売も予定していますー



時にこちらでも紹介してまいりましたが
居七十七店頭で 漆器や 木の器を 販売させていただきながら
実際に使った風景・使い方・使い心地など 
店頭で、接客にての ご説明だけでは なかなかお伝えしきれないなあと思っていました。
この機会に 漆器や木の器の  食卓での雰囲気を味わっていただければ幸いです。
7月6日12時から 無くなり次第終了とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。