居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2016年12月5日月曜日

珈琲豆の販売 ●●● 2016

移転オープンしましてから、今度の日曜日12/11で、ちょうど半年となります!!  移転のご案内が 行き届いていないのですが、以前のお店からのお客様に再訪いただいたり、新しくなったからと初めてご来店いただいたりと、嬉しいお顔を 拝見させていただいております。本当にありがとうございます。移転して、すこしずつ地に足がつき始めました。
半年の節目ということもあり、昨年までご好評いただきました期間限定の、珈琲豆の販売を12/11sunから居七十七にて行うことに致しました。年内いっぱいまで販売いたします。クリスマスという、甘いお菓子の美味しいシーズン、いつも居七十七の喫茶メニューで お出ししている珈琲豆と共にいかがでしょうか。
珈琲豆は、 篠山に隣接する丹波市は、春日町にてオリジナルでブレンドし 焙煎している珈琲工房カリビアン』さんの物です。通常は1種類のブレンドをお出ししてますが この期間は それ他 合わせて計3ブレンドの販売、そして喫茶でもこれら お飲みいただけます。
お米タルトなどの焼き菓子のテイクアウトもこの夏から始めまして、ご好評いただいております☆  こちらもあわせて是非どうぞ ●●●

※居七十七 年末は12/26mon まで営業いたします