居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2014年12月12日金曜日

西宮阪急に行ってきました

昨日は定休日。夕方で製作を終わらせ、西宮阪急に行ってきました。12/16tueまで「丹波篠山 p l u g 期間限定ショップ」が開催されていて、そこで漆染めの器と欅の御味噌汁椀を扱っていただいているのです。

他の、広島や丹波の作家さんの陶器と共に。


丁寧に販売していただいていて嬉しかったです。吉成さんや阪急の方が 考え 考えディスプレイしてくださったと思うと心あたたまりました。12/16tueまで。 どうぞよろしくお願いします。平日の西宮の阪急百貨店・西宮ガーデンとも    センス良さげなミドルエージのお客様が多かったなー。飲食店街で夕飯を食べ  子供服を見ようと思ったら もう閉店時間だったので 買わず。キラキライルミネーション綺麗な街をドライブしながら後にしたのでした。


阪急百貨店 西宮店  2F プルアプープ
12/10wed  —12/16tue「丹波篠山 p l u g 期間限定ショップ」~おうち時間をほっこり楽しむ暮らしモノ~丹波篠山で暮らしに根ざした「手仕事による美しいもの」を発信されている「p l u g」。店主の吉成さんが提案する「寒い冬おうちでの時間をほっこり楽しむための暮らしモノ」を期間限定で展開します。