居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2012年12月28日金曜日

もうちょっとで仕事納め

今朝は、今年最後の設計打ち合わせをお客様としてました。
住宅のリフォーム。実はプランについて、
今回  自分の中でモンモンと悩み試行錯誤かさなったので
打ち合わせ時間直前まで スケッチや図面など
ひとり大忙し。あ〜ギリギリセ〜〜フ間に合った!!
ふーっ  師走って感じです。
無事、プランを気に入っていただけ胸をなでおろしました。

夫も、
市内の飲食店さん2店舗から、店内用食器 として
まとめて総計50枚オーダーいただいていたのが
完成したので、
 昼から一緒にお届けに。
TORONCOさんと岩茶房ことりさん。

知り合いでもあり、最高に素敵なお店です。
お届けして 今年最後のご挨拶もできました。

どんどん今年の仕事も片付き 気持ちスッキリしてきたので
勢いで夫婦でプチ忘年会〜 。 Let's『おか本』さん
忘年会のお客さんで大混雑の『おか本』さん。
相変わらず おいしくて
おか本さんや常連さんと楽しい時間を過ごせましたー
今年はこのお店でいろんな知り合い&輪が広がりました。
ふたりで開業してもうすぐ丸2年。
ちょっとずつ、こういう輪が広げられ  幸せです。

明日と、明後日 で 居七十七の今年の営業はフィニッシュです。
気合い入れて、皆さまのお越しをお待ちしております。