居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2014年11月24日月曜日

FLY SOW SEEDSさんにて、など

この連休中ご遠方から お越しいただいており 各所 交通渋滞しているところ、当店を目指していただいき 本当にありがとうございます。
新しい試みの漆器、 様々。




裏面に彫りを施した拭き漆 茶たく、など。

一枚ずつご紹介しているコーナー(!)更新しきれぬまま どんどん室(むろ)別名 漆風呂から誕生しておりますゆえ ご来店いただいたお客様は新しい出会い  と喜んでくださっているのでは,,と逆の発想で。またしっかり、やんわり解説と共にこちらでご紹介して参りますね。

3連休中 開催されていての 最終日でのお知らせになりました、こちら

知人のお店 大阪北浜 FLY SOW SEEDSさんにて SHOJI FUJITAさんの展覧会が今日まで、開催されています。親交のあった starnetさんを通じて出会った藤田さん。創作されているバッグの留め具の木製品の製作で少し、関わらせていただきました。

もひとつお知らせ。 知人のデザイナーさんが製作された、 篠山のお菓子処の紹介冊子本、『菓子いろとりどり』にて 居七十七の器、菓子皿使いで  撮影していただきました。
んーすてきな器使い!そして美味しそう、、。
居七十七他 市内各所で御配布しております。