居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2012年12月7日金曜日

cafe,kitchen eden



ゆったりと  過ごせる  こちらの カフェ


12月1日 大阪にオープンされたcafe,kitchen eden』 さんです。
このたび  居七十七で  内外装設計と家具製作をいたしました。








製作したローテーブル。
ロクロ脚と天板の丸みがしっくり仕上がりました。





オーバルテーブル(だ円型)も製作しました


テーブルの"フチ"デザイン加工は試行錯誤重ねました。
安定感あるロクロ脚も、空間構成に一役買っています。


製作した、ベンチコーナーのテーブル。




天板は 素材感あるメラミン化粧合板。
フチ加工は オーバルテーブルと同じく




こんな感じです。くつろぐお客様のためにやさしいフチ加工を
心がけました。このちょっとしたフチ加工、
このカフェの一つのポイントになっています。


椅子は、それぞれオーナーさんお持ちのアンティーク物です。
ディスプレイ小物なども、オーナー様が私たちが作った空間を
原型とし、演出コーディネートされました。うきうき するお店です。
個室的な  小上がりの空間も、店内奧に作りました。
アンティーク照明器具のアレンジ製作も工夫しました




cafe,kitchen eden  は、大阪・江坂の江の木公園南側
気持ちの良いロケーションにあります。
みなさま、ぜひ行ってみてくださいませ〜
cafe,kitchen eden 』 大阪府 吹田市江の木町5-26 



店内のこの精米器で、


精米したてのおにぎり、
淡路島で精麵された生パスタなど おいしいお食事  揃っています。
先日、生パスタのランチいただきましたが 美味しかったです!!
メニュープロデュースは料理研究家 堀田裕介さん です。

今回、オーダーいただいたオーナー様
お声掛けとプロジェクトご一緒させていただき 誠に有難うございました。
そして 施工してくださったミタカさん。
本当にありがとうございました!!