居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2013年7月27日土曜日

立ち上がり皿と、リムライン皿 完成しました ※sold out



今日も、居七十七前の山と田んぼの緑が目にまぶしい ! で



毎朝、起き抜け一番に  娘とこの緑を眺めてます。

立ち上がりのある、オイル塗り皿が完成しました〜。オーク材です。< 完売しました >


居七十七喫茶にて、同じフォルムの拭き漆皿(写真右奧)にタルトをのせてます。
オーダーも頂いておりますので、拭き漆仕上げのタイプもただいま製作中です。




人気のリムライン皿も  この週末たくさん完成し 店頭に並びました!




同じく居七十七喫茶にて カップソーサーとして使用しております。
もちろんパン皿や、ディッシュ皿としてご使用いただけます。オイル塗りオーク材です。





ぜひ 手にとってご覧いただきたい品々です。< 完売しました >


***********************************************************************
 information!!    平日営業(営業時間の変更)について

下記のとおり  平日の営業時間を変更させていただきます。
お手数をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いします。

土・日曜日・祝日 / 12時から17時
平日 / 14時から17時
木・金曜日 / 定休

***********************************************************************