居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2013年9月30日月曜日

ニュース!「居七十七」と「poncrafts」の仕事展

この度 初めて、
「居七十七」と「poncrafts」の仕事  と題し
私たちの展覧会を 開催することになりました。
「pon crafts」として活動をはじめ、早3年。
そして「居七十七」をオープンしてから、2年と少し  が 経ちました。
このBLOGも  居七十七オープン日に開設して以来
製作した 漆器・木製品や、 素材を活かしたセレクト商品にまつわること
を 綴ってきました。
いわば 居七十七店頭に並ぶ物事を中心に ご紹介してきたんですが、
製作活動としては、実は もう すこし、いろいろと携わっております。
ちょくちょくご紹介してきた設計のお仕事以外に
ご縁あって 依頼をお受けし、様々な木製品(プロダクツ)
製作させていただいております。
それは メーカーさんからだったり、飲食店、ショップさんなど、、、
ほんとうに、 光栄なことに 様々な物が
打ち合わせ・試作など  共同活動 を経て、製品が 生まれてきました。
そういった活動を「pon crafts」と分類して銘打ってもおります。
今回、こういった内容と  これらのプロダクツを一堂に展示(販売)いたします。
私共の活動のご紹介と
次のステップを見つけるため 自らを俯瞰し 解明も兼ねた内容です。
場所は、篠山市の p l u g さんで行います。※場所が当店とは異なり
まぎらわしいのですが、どうぞよろしくお願いします。
いつもの居七十七も、いつもどおり営業しております。ミニ関連企画もあり
今回の展覧会は、ご協力各社様に、お忙しい中、大変ご尽力いただきました。
心より御礼申し上げます。
会 期10月4日 (金) 10月28(月)
o p e n 月ー金曜日   11:00~18:00
詳しくはこちら
皆さまのお越しを 心よりお待ちしております。