居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2011年8月26日金曜日

定休日は現場

定休日の昨日は、完成した現場へ。
夫が大工仕事をさせてもらった京都の町家レストラン、
organic food 晴(はれ)さんが完成し、そのお披露目会へ行きました。

築100年の町家を、晴さんが8年ほど前、レストランとしてオープンされ
この度 改装をし リニューアルされました。

お店に もともとあった材料を使って、しっくり とても良い空間に。
津田さんプラン、さすがです!

居七十七で 扱っているデットストックタイルも、貼ってくれました。
壁の色と、かっこいいマッチングですー

そしてお料理に舌鼓。
自然食なので お野菜・お魚中心で。ほんとうに美味しかった〜!!
店主さん、 とても素敵な方で、お話しも ゆったり面白い方。
またぜひ会いに、食べに行きますね!

坪庭を作った プラントハンターの清順さん達も加わり
お店作りの関係者のみんなで、 遅くまで食べ、呑み、楽しいひとときでした。

この一ヶ月、早朝から現場に通い、夫が 津田さんとえば君と、作り込んだお店。
工事中 とても楽しそうだったから、
良い感じに完成したお店を見れてこちらも嬉しかったです。

定休日の2日目の今日は、
大阪の住宅リフォームの現場へ。ちょっとずつちょっとずつ、
着実に進んでいます。図面も ちょこちょこ、修正して、また、来週 現場行きまーす。