居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2011年9月16日金曜日

掲載されました

神戸新聞記者クラブ 奥さま手帳10月号に
掲載して頂きました。

『いま気になる町』 ということで
兵庫県下 淡路島・篠山・姫路などの特集ページです。
遠出したくなる素敵な特集です〜


ところで、定休日の昨日今日。
図面仕事しつつ 休養していたところ、
遠方から家具職人の知人と、インテリアデザイナーの知人が
訪ねてきてくれました。
愛犬ポンと巡り合わせてくれた知人です。とても久しぶりの再会で心温まりました。
おとつい・昨日も、別の家具職人の知人が訪ねてきてくれていました。
みんな、夫や私と昔からの仲間です。
それぞれ立派に独立して、素晴らしいその仕事ぶりにとても尊敬しています。


そしてもう ひとかた。本日、篠山にオープンした
知人の家具・木工のお店 6rockさんも、おすすめです!