居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2012年6月27日水曜日

漆器の新商品1 ※sold out



週末、おかげさまで&ありがたいことに、、
漆器が品薄になったので
今週 冷や冷やしていましたところ
今日、一気に 漆風呂から たくさん誕生しましたー!
数日に分け ご紹介しますね。








拭き漆仕上げの器
左からオーク、オーク、ホワイトアッシュ材< 完売しました >





こちらも拭き漆仕上げの器。< 完売しました >

形は似ているけれど
さて寄ってみましょう


大きい方はメープル材。< 完売しました >
木目は優しいですが 堅く良い重みがあります



小さい方はホワイトアッシュ材。
木目がハッキリ、楽しめます。< 完売しました >