居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2012年10月9日火曜日

和紙壁紙の新商品

この3連休はササヤマルシェ出店、いざ第1週目でした。
夫がササヤマルシェ担当  私はいつものお店。
遠方から ほんとうに沢山のお客様がお越し下さり
1年で篠山が最もアドレナリンみなぎる週末でした!
ありがとうございました。
準備に設営にバタバタしてたので
かんじんのマルシェ風景写真がありません、、
写真は 来週の出店時の模様を。またアップしますね〜
ササヤマルシェ期間中は
旧友や、お店ヘルプの為  両親・兄弟が来てくれたり
スティールパンのライブも市内で楽しめて
心置きなく時間を過ごせました。
マルシェに合わせ市内の有志が、
篠山をたのしむ地図も作ってくれてました。
これらすべて、お祭りの裏で  ほっとする嬉しい事々です。
紙の上に 紙。




さて、この紙は 居七十七の新商品、和紙壁紙です。

木曾アルテック社さんの製品です。

前から 逸品・銘品!と惚れ込んでいた製品を 
やっと居七十七で扱うことにしました。
柿渋・彩色・漆塗の3種、全10色です。
壁 襖 家具の扉などに 施工できます。
今まで見たことが無い 内装の雰囲気を かもしだします。
居七十七では"House Material"も
今後、より一層パワーアップして揃えていく予定です〜
どうぞお楽しみに