居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2014年3月11日火曜日

ヒューン・・・。



静かな作業場。



個展の準備や オーダー製作などで  戦場のごとき部屋だったのに
昨日は ふっと音が止まり無人となりました。ここの主は  めずらしく 東京・横浜へ。

かたや 昼寝中の こども。




居七十七でも販売していますが
ベビーカゴに、最近また寝かせてます
新生児から幼児へ。トコトコと 活発に歩きだして
身長も伸び、カゴから はみでそうなくらいおっきくなってるんやけど
このカゴで昼寝させると スッっとぐっすりと寝ます
包まれてる感、抱っこされてる感があるんかな。
昨日は   初・発熱でゆっくり寝かせてました。
個展やイベントの告知で賑わせた居七十七BLOG、
『臨時休業のお知らせ』でヒューン・・・とトーン  ダウンでしたね--
昨日は 夫不在・子の看病のため
お店おやすみさせてもらいました。申し訳ありません、、
こども、もう熱下がりました

昨日はトーンダウンにふさわしいお日柄。
これまた積もりに積もり・・。




打って変わっての今日の気温! 一気に溶けました。
そんな気温に触発されたのか
朝から 設計物件の現場や工場から電話がじゃんじゃんー
月末の完成に向け、いま大詰め。状況による仕様変更が多い現場で
その都度  悩み、あわや妥協,,,から逆境!と引き上げ、デザインし直す日々。
やっぱりこの仕事、楽しくて仕方ないなーと ひとり噛みしめてます。
そして帰ってきた夫。今回の出張は収穫が多かったよう。しみじみ。良かったなあ。
まだまだ  まとまりきる事は無し。



____________________________________________

i n f o r m a t i o n   個 展 の ご 案 内  

   “TURN & CARVE”  YUJI NOZAWA WOOD WORKS   
3 / 8 s a t 3 / 2 3 s u n    
   06-6120-3270   詳 し く は こ ち ら

____________________________________________