居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2014年3月17日月曜日

絵手紙と春


"ショップカードをことりさんで頂いてから、ずーと気になっていました.
住所の「栗柄」がまず気になった。写真の  山に囲まれたお家が気になった.
名前の「いなとな」が気になった.
行ってみて みんな気に入りました。"
素敵な文章と、居七十七のコーヒーカップを描いた
絵手紙をいただきました。わあ! ありがとうございました!!!

山に囲まれた 居七十七の  あしもとでは、  ふきのとうが。
春 来ましたねー





山菜は、私の中で  好きな食べ物  第2位。 
(第1位は 新鮮な魚介類。。。住んでる土地にそぐわないけど)
山菜内で1位は このフキノトウ。2位は青フキ(太くなった茎の所)。3位はタラの芽とウド。などー


今日、はじめて靴をはいた こども。 私の、うんじゅうねん前の
ファーストシューズはかせました
足裏の感触、びっくりしたのか ほとんど歩かず しゃがみ込み  
ちいさな草花に夢中でしたー
これらの草花もあっというまに、ぐんぐん青々と成長して 
居七十七周辺ももうじき新緑に包まれます。





____________________________________________

i n f o r m a t i o n   個 展 の ご 案 内  

   “TURN & CARVE”  YUJI NOZAWA WOOD WORKS   
3 / 8 s a t 3 / 2 3 s u n    
   06-6120-3270   詳 し く は こ ち ら

____________________________________________